いっこゆるるん

やさしさを肌で感じるオーガニックコットン

<< 共感パワー | main | 提供パワー >>
卒業パワー

 先日 かなりあ猫さんからの特注で製作したキャスケット帽子

 (掲載了解済み)耳をしっかり隠すように深めにとのこと、

    深め帽子・がってん製作パワー全開!

 冬は深め・夏は浅め・・いろんな方の用途によって

 デザインを変えると、画一的なものから幅が広がって

  また違う世界が見えてきてすごく~面白い

     十人と十色パワー全開!

    

 かなりあ猫さんからの提案で、特注キャスケットに

 マスクの紐を掛けるボタンをつけて欲しいとの要望〜

 実際 帽子とマスクを装着してみると、

 すごく違和感なく、軽やかな一体感にびっくり!

 かなりあ猫さんの発想力 すごい!これから春風が舞い散って

 色んなものが、飛んでくる野外、耳が痛くならないように

 自分の帽子に、ボタンをちょこっと付けるとだけで、簡単に

 マスクを装着できるので、ボタン帽子情報・オススメパワー全開!

 

  

 かなりあ猫さん 特注帽子、気に入って頂き、うれぴこ・感謝パワー全開!

  春のお出かけに、ボタン・マスク・帽子で ワクワク〜

         いっこゆるるん

| 09:01 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENT
COMMENT ENTRY









TRACKBACK URL
http://blog.ikko-yururun.com/trackback/1274188
TRACKBACK
| TOP |
特定商取引法表示 | アクセスマップ | お問い合わせ ©2007-2015 いっこゆるるん